[邦楽レポート]STAN(スタン)*I KNOW WHAT YOU DON'T KNOW TOUR*11/30〜12/7

I know
先週、「STAN」のツアーファイナルワンマンの
クアトロ公演を見た。

 このバンドを見るのは2回目。

 2回見ての印象は、一筋縄ではいかないバンドだということ。

すごく日常というか現実に近い言葉使いがおもしろい
メロディラインもしゃべりに近い感じで

歌の中で言ってる事もMCでしゃべってることも屈折してる。

 でも、3ピースで割りとスカスカなグルーヴも、実は
結構強靭。

 本編終わり フロア大盛り上がり
 アンコール ツェッペリンカバー 10分強 客席唖然
 ダブルアンコール 再度フロアー大盛り上がりの展開も後味よし。(けん)


【スタンレポート1】『「I HATE YOU」は曲自体初めて聴いたんだけど、先日の「STANが嫌いな奴は死ねばいいのにな〜」発言は、この曲から来てたのね(笑)。』この曲といい曲前のMCといいインパクトありましたねー。STANの世界観が垣間見えた気が・・・



★ツェッペリンチルドレンってことで「THE MUSIC」チェックしてみて下さい。来年アルバムが出るとか出ないとか・・・★