めりー・くりすまーす

 *[邦楽レポート]LITTLE CREATURESリトル・クリーチャーズ)*LIVE "Overalls People" *12/19*草月ホール
NIGHT PEOPLE
 僕の「LITTLE CREATURES」歴は以外に短くて、アルバムを
ちゃんと聞いたのは最新アルバムの「NIGHT PEOPLE」が初めてです。

 初i-tunesダウンロードアルバムがこれです。
この頃はちょこちょこダウンロードで購入してたんだけど、最近はまた
盤を買うことが多くなったなー。
 今は過渡期と言われてますが、今後どーなっていくのか非常に気になる所・・・

 では、「LITTLE CREATURES」のライブレポをご紹介。


【リトルクリーチャーズレポート1】『場内アナウンスのお姉さん「皆様アンコール誠に有り難うございます残念ながらg/voの青柳が急性ノロウイルスにかかってしまった為ステージに上がる事が出来ませんどうか皆様の声援で青柳を元気づけてあげてくださいつきましては拓次コールをお願いしますたっくっじ たっくっじ たっくっじ たっくっじ』 小ネタ満載なんでねっ


【リトルクリーチャーズレポート2】「ライヴハウスやクラブともまた違ったホールでのライヴは全員着席でタバコもお酒もない。本当に音だけで満たされていました。」酒なしかー・・・、がまんできるかなー。でも集中力が増しそう。


★「bounce」のサイトで「鈴木自身が語る、彩り豊かな参加作品を一部ご紹介!」という掲載がありましたので、ちょっとご紹介★