エルレガーデン*ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR*

ELEVEN FIRE CRACKERS
対バンの相手が外人さんって、けっこう日本のバンドもすごくなったなぁーなんて思いました。
それに相手は、Allister。drive-thruレコードのバンドだし!友達がアメリカで彼らに会ったんだけど、かなりの日本好きだったみたい。好きな映画は『茶の味』らしい。そんでもって、浅野忠信が好きだと言ってたって。
そんな日本好きの彼らと、今日本で超売れっ子のエルレがツアーをやるんだからチケットもかなり争奪戦だったみたいです。

エルレは一度は見てみたいなー、なんて今さらながら思ってしまいました。。

行けない私はみなさまのレポを読ませて頂きます!(ぽん)


★細美さんの名言がのっています★
http://blogs.yahoo.co.jp/pokkapokaclub/6880481.html

★一曲、一曲に愛あるコメント入り★
http://blogs.yahoo.co.jp/takoyakidaisukipupu/23733393.html

★ライブ中のMCがのってます〜★
http://tanpopo8.blog.ocn.ne.jp/puppy/2006/11/post_1262.html

★ゲットされたグッズの写真入りレポです★
http://blog.livedoor.jp/m-12_28168/archives/50901210.html

★こちらも沢山の戦利品と感動をお持ち帰りされてマス★
http://horidei.exblog.jp/4497615