スガシカオ*Suga Shikao 10th Anniversary Shikao & The Family Sugar TOUR '06"PARADE ON"*10/19〜12/5

PARADE
 今更ながら、スライにはまっておりまして、最近良く聞いてます。
昨日もi-podで「Fresh」ってアルバムを聞いてたら2曲目「If You Want Me To Stay 」って曲の前奏から歌い出しへの展開が、おっ、スガさんにもこんな感じの
曲があったなーと思い出しました。
確か、スライとかってめちゃめちゃ好きって言ってたような・・・(うる覚えですが)

スガさんのライブは3回位見たことあります。
ライブがいいアーティストですよねー。
ファンクのグルーブ感とちょいエロさがうまくブレンドしてる感じ
アレンジとかも練り込まれてる感じでめちゃめちゃかっこよかったです。

 現在、全国ツアー展開中、今回はどんなステージなんでしょうか?(けん)


【スガシカオレポート1】★「昔大阪城ホールでやったのに帰る時、出待ちがだれもいなかったんだぜという話に大爆笑」いいじゃないですか。それだけ音楽自身が愛されてるってことじゃないですか。★


【スガシカオレポート2】★「声がとにかく、いいんです。ハスキーでセクシーで色っぽい!その上、腰をセクシーに振ってくれて、耳でも目でも悩殺されちゃってます・・・ハイ。」ファンキーっすね。★



【スガシカオライブレポート3】『オカシガスキ スガシカオ』って知ってる??? 上から読んでも下から読んでもっていう回文が巷では有名らしい。。。ライブとは関係ないですが、知らなかったです。



ファンク繋がりということで、こちらのライブもオススメです。■Boston Horns / Baker Brothers