VITALIC(ヴィタリック)*LIQUIDROOM*11/17

Ok Cowboy (Dig)

今朝、通勤で会社に向かっている途中、会社の同僚に会った。
 彼は開口一番、「金曜日のヴィタリック良かったすっよ。今まで見たDJのライブで
一番良かったっすね。」っと言っていた。

 一体、どんなライブだったのか?
教えてくれるライブレポートをご紹介(けん)


【VITALICレポート1】★「どの曲もオリジナルよりアレンジが抜群にカッコ良くて、波のようにうねるリズムから徐々にアッパーなサビになだれ込みオーディエンスを絶頂に導くというプレイに痺れっぱなしでした♪」カッコよさげですねっ。★


【VITALICレポート2】「会場に入ったらナップスター×タワレコのルミカブレスを無料で配ってました。」こういうライブ盛り上げ小道具的なプレゼントっていいですよねー。


【VITALICレポート3】「タテのり全開 最高潮 おいらも飛びながらだったからブレて当然 こら!撮影禁止だよ」写真の揺れ具合で逆に盛り上がりっぷりが伝わってきます。