PE’Z*渋谷公会堂*10/23・24

LIVE FOR THE GROOVE E.P.

 この人達とも、微妙に縁がなくて(ニアミス)でライブ見た事ないなー。
でも、代表曲なのかな?「春疾風」あがりますよねー。
あと半年位前に「僕らの音楽」?だっけ
番組でシンディーローパーと競演してて
「Time after time」すごーく素敵な感じだった。
原曲の良さを引き出す控えめなアレンジがグー
時代を超え、人を超え、歌い継がれる名曲ですよねー。。。

 話はそれましたが、PE’Zのライブはどんななんでしょーねー。

それでは得意の擬似体験(けん)


★「雪国」って「追いかけてー追いかけてーおーいかけてー」のあれじゃないですよね?★
http://nmhg.seesaa.net/article/26176795.html


★「今回のライブの客層を見ると、高齢の方も結構いる」意外だなぁー。★
http://blog.drecom.jp/yadokarikarikari/archive/211


★「春疾風」ライブでやらないんですねー。★
http://ai5rainbow.exblog.jp/5930867


★みなさんの意見を総合するに、「みずいろの雨」のソプラノサックスがたまらないみたいですねー。アルバム聞いてみます。★
http://ne150250.blog49.fc2.com/blog-entry-51.html