THE COLLECTORS(コレクターズ)*野音*10/22

THE ROCK’N ROLL CULTURE SCHOOL~ロック教室~

 3月にサンプラザでポールウェラーのライブを見ました。
きっと見に来てるんだろーなーと思っていたら、
やっぱりいました加藤さん。確か、コータローさんといっしょだった気が・・・。(すいません、この辺ちょっと記憶があいまいになってます)

 ポール師匠は、ジャム→スタカン→ソロと時代時代でスタイルを変え、それぞれに素敵な輝きを放っております

 対象的に、コレクターズ
変わらないなー
凄く芯が通ってる
貫き通すっぜーって姿勢がひしひし伝わってきます。

 20周年の野音ライブどんなだったんでしょー(けん)


★古市「俺はいいよ。今が最高」←かっこよすぎる★
http://sky.ap.teacup.com/junmama/750.html


★「加藤さん、ラメラメのユニオンジャックで登場(笑)」←さすがっ★
http://pururu.seesaa.net/article/26110407.html


★『小里君の「やらされてる感」が堪らなくツボでした(笑)!』小里さんもだけど、コレクターズはみんなかっこいいよなぁー。★
http://tachitachin.blog29.fc2.com/blog-entry-273.html


★「帰りの電車でバックの中に何枚か発見」ほんとにすごい数飛び交ったみたいですねっ。★
http://12men.seesaa.net/article/26044078.html