G.Love&Special Sauce*じゃぱんつあー*10/23〜10/27

Lemonade (Dig)

 G.LOVEさん今日本に来てますねー。
過去に二度ほど見たことあります。
1度目はフジのレッドマッキー。
ものすごーくアットホームな雰囲気で、ステージとフロアの呼吸というか
コミュニケーションがベストマッチで、集まったみんながファミリーって感じでさいこー
だったなー。

2度目は、去年?一昨年のジャック・ジョンソンオープニングアクト
ステラボールっていう会場(ライブハウスにしてはでかすぎ)と
確か到着が遅れてリハなしのぶっつけ本番というコンディションで
この時は不完全燃焼だったなー。

 だから、最新のアルバムも聞いてない。
アルバムいいのかなー?ライブいいのかなー?

 教えてくれるライブレポートをご紹介(けん)


★あっ、G.LOVEって「Garrett Dutton」って言うんだ。★
http://aveweb.txt-nifty.com/kimagure2/2006/10/glovein_shibuya_d060.html


G.LOVEまであと数センチ!!!おしかったですねっ★
http://blog.goo.ne.jp/kiharazzi/e/d82840142bf1d07b0d6ba0343954db5d


★チラシ?ポスター?の右斜め上45度向いたとぼけた表情がキュート!★
http://adaweis.blog58.fc2.com/blog-entry-115.html