924*SHIBUYA-AX*9/24

PERIDOTS
 こんな方々が出演したイベントで。
出演:海北大輔・大岡源一郎/syrup16gBIGMAMABEYONDSperidots
VOLA & THE ORIENTAL MACHINEPOLYSICSlostage

 ポリシックス、一度ライブ見たいなーと思い続けて、早一年。毎回、ニヤミスはすれど今だ一度も遭遇できず。
 今回も初ポリ拝めず。
うーん、残念ながら縁がないのかなー。

 そんな私を擬似ライブ体験させてくれるレポをご紹介(けん)


★これだけの数のライブを見たらお腹いっぱいになりますよねー。BIGMAMA活動休止残念ですねー。★
http://dattmusic.blog75.fc2.com/blog-entry-3.html


★「中畑さんとアヒトさんの叩きあいそうとういかったですよ」こういうのってイベントならではでいいっすよねー。★
http://yaplog.jp/junkrockets/archive/15


★ペリが歌う「NO SURPRISES」絶対良かったんだろーなー。あれ、どんな曲だったっけなー?家帰って確認しよっ。「労働」いい曲だよなー。★
http://blog.livedoor.jp/captainhedgehog/archives/50231498.html


★「春夏秋冬」もむかしから好きなんだよなー。見たかった。★
http://d.hatena.ne.jp/Sienna/20060925