音速ライン*SHIBUYA-AX*9/22

風景描写 はじめて見ました。
ラジオで何度か曲を聞いたことがあったので、わりとゆったりめのほんわかした感じをイメージしてたのですが、実際は結構ギターのリフが前面にでてる感じで、weezerあたりのギターポップが近い様な・・・ロック色結構強かったです。
 ただ、MCとかはほんと脱力系で、変に肩に力が入ってないぐわいが、会場をすごくリラックスした空気に包んでおりました。

 では、レポートをご紹介。(けん)


★モノマネなどレポートしてくれてまーす★
http://yaplog.jp/ricosaru/archive/200


★「根拠もないプラス思考」なかなかできないもんですよねー。きっといい日になりますよーに。★
http://blog.drecom.jp/2cho_blue_yoshimo/archive/157


★ほんとにMCは笑わせてもらいました。変に狙ってないところがいい味出してたなー。★
http://blogs.yahoo.co.jp/rie_spz/1747219.html