カーネーションat LIQUIDROOM

日本のバンドの中で、一番好きなバンドです。
5人だった頃は割りとキーボードがフューチャーされてる所が好きだったので、
スリーピースになったときはどーかなー???ってちょっと心配だったんだけど
3人になってからのライブを見たらぶっとんだ。
なんか、ライブ前よりよくないっ?って感じで
 凄く骨太になった感じがした。

 これからも応援しまーす。
一度ヘブンで見たいなー。


★僕も「edo river」大好きです。多分100回位聞いてると思います。今だ飽きず。★
http://d.hatena.ne.jp/s0ge/20060910/p1

★リンク先の「こちらからどうぞ」よりレポ見れます。楽屋訪問のおまけつき。僕も数年前に、本番後に裏におじゃましたことがあって、大田さんと直枝さんの満点の笑顔が印象に残ってまーす★
http://nnk.blog2.fc2.com/blog-entry-194.html