KEMURI at QUATTRO

今日KEMURIのライブに行ってきました。
フジでちら見したのを除くと、ちゃんとライブ見るのは多分4年ぶり位??かな

 この4年位前に見たライブっていうのがすごく印象深くて、何かっていうと今まで見たライブの中で一番ダイブが多いライブだった。
 たまたま2階席から見下ろす感じで見てたんだけど、もーほんんと曲中どっかでダイブしてる状態で、上から見てると、大海原でトビウオが大量発生!!!って感じで絶景でした。

 さてさて、昨日のライブですが会場入りしてまず気づいたのか「KEMURI」Tシャツ着用率が異常に高かったこと。みんな、毎回ライブ行ってまっせオーラぷんぷん
年齢層も大分変わってたなー 4年前は10代の子が多くて結構びっくりだったんだけど 今回は20台後半位がメインって感じかなー 大人になってたなー。

 音の方もちょっと変わったかなー
4年前はとにかくあのスチャ・スチャ・スチャっていうスカの早いビートで
踊れ&飛べ&騒げ とにかく祭りだーって感じのあげあげだったんだけど

今回のライブは、そんなあげあげな曲はもちろん、それにプラスでミディアムテンポのゆるーグルーブの曲なんかも挟んだりして、気持ちよかったですよーん。(けん)


★以外に近い所で観戦してました★
http://blogs.yahoo.co.jp/tsubaki0427/41041509.html


★確かにベトナムの話は異文化コミュニケーションですよねー。★
http://blogs.yahoo.co.jp/shinemon4444/41119366.html


★確かに、熱(暑)かったライブでした★
http://d.hatena.ne.jp/tirol_choco/20060905