UA at 野音

僕にとってのUA体験は凄く古いんですが、「情熱」のインパクトにやられたのが最初。
 あのリズム感がたまらなくて何度も何度も聞いてました。
確か、バックが花田さんとか池畑さんとかがやってたんじゃなかったかな?

 「雲がちぎれる時」も好きで、カバーしたりしました。

 最近フジで菊池さんとやってる映像見たけど、かっこよかったなーUA.
「野ション」も気持ちいいーとか言ってて、さらっとJAZZを歌い上げるのがベリーキュート!

 ソロライブはどんななんでしょー?
行った気にさせてくれるレポはこちら

★UAって詩がいいんだなーと改めて関心★
http://mimihana55.exblog.jp/4112467


★UAって雨女なんですねー。でも、この日は晴れたそーでよかったですねー。★
http://blogs.yahoo.co.jp/u_u3wakuwaku/18740052.html


★あいかわらずバックメンバーすごいんですねー。そりゃーライブいいわけだっ。★
http://blogs.yahoo.co.jp/appanosuke/41302580.html