nil(ニル)*nil tour'06 ニルワンマンギタートスカート*11/26・30

ギタートスカート
 ある日、会社で僕の前に座ってる同僚Aさんの机をふっと見ると「nil」のCDがありました。

nil聞くんですか?」って聞いてみたら、
「これ、同僚Bさんから借りたの」とのこと。

 更に、今度一緒にライブに行くらしー。
しかも千葉まで・・・
しかも平日・・・
しかも定時にあがってダッシュでぎりぎり間に合うらしい(お茶の水から)
しかも男二人で・・・
しかも二人とも30過ぎって・・・・・

 すげー、こんなファンがついてるnilて幸せものなんじゃない???

 では、レポをご紹介(けん)


【nilレポート1】『「千葉LOOK初ワンマンです!」って何回も言ってた(笑)困った時にはこう言う、みたいな。』


【nilレポート2】「哲さんと勝さんが向き合って楽器構えてだよ、「せーのっ!」って合図に勝さんが「天才バカボンバカボンボン」って歌ってイントロが始まったりとかね。」


【nilレポート3】「待ち時間に流れていた音楽がフェードアウトしてそれにかぶさるかたちで、トムウエイツのSEがながれて、勝さん、風間さん、哲さんの順で客席右手控え室から登場。」なんか想像するとかっこいい。



★30過ぎのおじさん、いや失礼大人な男性が二人で見に行っても大盛り上がりできるロックなライブってことでズボンズも是非★