ASIAN KUNG-FU GENERATION (アジカン)*Tour酔杯2006-2007 "The start of a new season"*2006.11.11〜2007.01.11

フィードバックファイル (初回限定盤)(DVD付)
アジカン今回のアリーナツアーって各地2バンづつゲストあり
これってすごくいい試みだと思う。
 メンツは古今東西なんでもござれって感じでこれまた素敵(例え古っ)

 ゲストででるバンドはアジカンファンに聞いてもらえるチャンスがあるし
アジカンはゲストバンドにいい刺激を受けてパフォーマンスできるだろーし

 なんか、こー自分達を追い込んでる感じがいいですねっ

 では、レポをご紹介。(けん)


【アジカンレポ1】「実はね、初めてデカい会場でするアジカンを生で見るから少し不安だった。小さいところが似合うって思ってたしデカい会場に負けてしまうんじゃないかとか考えたけど全く微塵もそんなことなかった!!」


【アジカンレポ2】「ステージの上方には4つの大画面が斜めに配置されていました。そしてステージ奥は岩肌のような、月面のような質感のパネルがあり、そこに青(群青?)の照明が当たってとても幻想的でした。シンプルながらもアジカンのこだわりが感じられる、カッコいい舞台装置。」


【アジカンレポート3】『MCで、「30歳になって初めてのライブです」って言ってました。』おっ、意外に年近かった。


【アジカンレポート4】『「狭かろうが広かろうがオレらがやることは一緒で、ヘロヘロになるまで演奏するだけです」と。』



★今週末の札幌公演ゲストバンド「スパルタローカルズ」もチェックして下さいませ★