Jamie Cullum(ジェイミー・カラム)*じゃぱんつあー*12/4〜12/7

キャッチング・テイルズ(3ヶ月or5万枚限定特別価格)
今週は我が家に、ぷち居候がおりました。
月曜日から今日まで

 大阪からやってきたパワフルネエちゃんなんですが

 当初は、月曜日のU2見て帰る予定だったんですが、
昨日のジェイミーAX公演参戦の為、延泊。

 昨晩帰宅後、感想を聞くと、
「めっちゃ、楽しかったわー。」と言わはってました。
なんだか大所帯のバンドセットだったみたい。いいなーっ。
更に、
「来年、早いうちにまた来るよ」的なMCがあったとのこと

 ってことは、今年2回単独公演やってるしー
リリースなしで3回目の単独公演てのは考え難いしー

 ってことは、あれにきちゃうんですかねー
あれに・・・・うふふふっ

 妄想は膨らみます(けん)


【ジェイミーレポ1】「彼こそまさにエンターティナーだと思う。」「さすがはSHOW MAN!」ほんと、こんな言葉がぴったりな人ですよねっ。


【ジェイミーレポ2】「最初はちゃんと着飾ってたのですよ。ジャケットにネクタイをラフにしてね。でも、1曲目が終わる頃にはTシャツでした」早業!!


【ジェイミーレポ3】「ピアノをパーカションのように叩きます。」これはなんとなく想像つくんですが・・・ 「ピアノにエフェクターをつけています。」これどんなんだろー?


【ジェイミーレポ4】「ドラムを叩きながら全員でジャンプしたり(^^;)」こんなことやるんすねっ「途中一番前にいた女性(若くて可愛い、、、選んだな!)を引っ張り上げて」これ間違えなくえらんでますねっ(笑)



★ジャンルは違いますが、エンターテナーということで、日本が誇る芸達者押尾コータローさんをプッシュ★