SPARTA LOCALS(スパルタ・ローカルズ)*渋谷公会堂*11/30

スパルタローカルズ
C.C.LEMONホール
なんかイマイチ馴染めないですねー、この名前。
時間が経てば慣れるのかなー?

 メンバーもMCで言ってたけど、
渋谷公会堂と言えば「BOΦWY」(なんか字変ですけど)が解散を発表した
ロックの聖地です。
 間違って、「LAST GIG」やったって言ってましたがそれは東京DOMEが正解です。
 なんとなく、そういう目線で、昨日ライブを見てました。

いよいよここまで来たかという思いと
これからも続いていくだろーキャリアの中では、凄く意味を持つ通過点になったんじゃ
ないかなーってこと。勝手に、感慨深くなってしまいました。

 ライブの最後に、来年の野音発表してたけど、今すごくアクセル全開で飛ばしてる感じや、
挑戦し続けてる感じがひしひしと。

 野音で、パワーアップしたスパルタを見れる事を楽しみに、陰ながら応援していきます。(けん)


【スパルタローカルズレポ1】『みんなの「今日、この場所でやる意味」が伝わり、観客の気持ちをふるわせるライブだった。』とても素敵な事ですねっ。