BILLY JOEL(ビリー・ジョエル)*IN CONCRT 2006*11/28〜12/12

ビリー・ザ・ベスト
BILLY JOEL今いくつなんだろー?

高校生の時に東京ドームで
大学生の時に武道館で見ました。

ちなみに今32才です。

中学の頃、父の影響で
「ビリー・ザ・ベスト」(2枚組)愛聴してました(マセガキですね)

「New York State Of Mind 」
「Pressure」
「Allentown」
「Scenes From An Italian Restaurant」
など など and and many many many more
好きな曲ほんとにたくさんあります。

 この人の場合、年取ってもライブ変わらない気がするなー

ドラムが結構かっこ良かったんだけどメンバー変わってないのかなー?(けん)


【ビリージョエルレポート1】「ローディーにステージをプレゼント?? ビリーとバンドをバックに従え、 AC/DCを歌いまくった!!ビリーの粋なはからい。」これホントに粋なはからいですね。予想外の展開。


【ビリージョエルレポート2】「全曲知っている曲ばかりだったので、一人で、イントロ当てクイズをしてしまった。」「次は何の曲だっ?」て想像するのってほんと楽しいですよねー。


【ビリージョエルレポート3】「バンドメンバーは、30年来のドラムスのリバティーが外れた以外は、ベースを除きいつもの固定メンバー。」ドラムの人抜けちゃったんですねー。残念。


【ビリージョエルレポート4】「ものすごくパワフルで、温かみがあって、おちゃめなBILLY。」ライブ結構やんちゃですよね。


★ビリー・ジョエルのトリビュートアルバムにも参加、日本のピアノマン「SUEMITSU&THE SUEMITH」要チェックです!★