The Birthday*Rollers Romantics Tour'06*11/15〜12/19

Rollers Romantics

何度かドラムにチャレンジしたことがあるんですが、
我流なんでそりゃー酷いもんなんですよ・・・(苦笑)

 無謀にもミッシェルの「CISCO」にもチャレンジした
ことがあるんですが・・・

 まったく歯か立ちませんでした(やっぱり&やる前にわかるだろ
って話ですが・・・)

今、千葉君とQちゃん一緒にやってますねっ

 どんなライブなんだろー(けん)

ツアスケはこちら


【The Birthdayレポート1】★「特にキュウのドラム!すげータイトで一発一発が前に出てくる。バスドラ、フロアの連打が身体に響く!」そりゃー素人に真似できるわけないっすよね。★


【The Birthdayレポート2】★「全身への音の震えってのはやっぱりライブ行かないと味わえないもの。〜中略〜やっぱヘッドフォンじゃどうにもならないもんね。」最近i-podばっかりだと、確かに欲求不満溜まってきますねー。★


【The Birthdayレポート3】★『「ハロォ」とチバさん。あぁ…生「ハロォ」が聞けるなんて(T△T)シンデモイイ…』これ確かに千葉君じゃないと絵にならないっすよねっ。★


【The Birthdayレポート4】★「曲の後半でリズムが変わり、「ハリソン・フォード」と連呼されるので、これが曲名なのかもしれない。」この曲気になりますねっ。★



★日本にだってかっこいいロックバンドはいるんだぜってことで「ズボンズ」今週末の学祭ライブもオススメです。★