Roger Joseph Manning JR.(ロジャー・ジョセフ・マニング・Jr)*じゃぱんつあー*10/30・11/1

Solid State Warrior

 アルバム買いましたよーん。
80年代ぷんぷんのカラフルPOPワールドてんかーい。ってかんじでとってもわくわくな内容でーす。

 レッドマーキーでも見ましたよーん。
時間が微妙にかぶってたホワイトステージのナールズバークレーを「CRAZY」まで見た所でレッドマーキーへ移動というとってもミーハーな動きをしました。

 そーいえばフジの時にジェリーフィッシュ大好きロジャー大好き娘とちょっとした賭けをしました。
 「ロジャーのレッドマーキーは絶対がらがらだよ」と主張した私
 「王子は絶対いっぱいになる」と確信してた彼女
 結果は、私の圧勝でした。

 そーいえば、先週位に「トッド・ラングレン」がマイブームで聞いてたんですが、ロジャーは絶対好きだろうなーと思いました。

 来日ツアーはいかがだったのでしょーか?(けん)


★「60s,70sのブリティッシュロック、ポップの正統を継ぐロジャーさんにはこれからも頑張って欲しい」僕もそー思いまーす。★
http://inproject.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/_hib.html


★「オープニングアクトはFファブリック・・。ロジャーと1曲作りましたなんつって、1曲一緒にやっていました。」へー、そーなんだっ★
http://blog.goo.ne.jp/gauchemichiyo/e/07bf4f59964e0ba72b0f189f1ea9a574


★「WISH IT WOULD RAIN」は名バラードですよねー★
http://watercolour.seesaa.net/article/26592729.html


★Do you believe in magic ?しっ、信じます。音楽が放つ魔法を。★
http://d.hatena.ne.jp/hobbiton/20061101


★Tシャツめっちゃかわいいっすね★
http://blogs.yahoo.co.jp/livingnivil/41635484.html


BECKバンドにいたこともあるんですねー。勉強になります★
http://misachi1115.at.webry.info/200611/article_1.html