IRON MAIDEN(アイアンメイデン)*じゃぱんつあー*10/25〜10/31

ア・マター・オブ・ライフ・アンド・デス〜戦記

むかーし、若かりし頃NHKホールで一度見た事がありまーす。
高校生時代です。
当時はハードロック・ヘビーメタルばっかり聞いてましたねー。
ホワイトスネイクとかモトリークルーとかヴァンヘイレンとか・・・
今ではまったく聞かなくなってしまいましたが・・・

 このNHKホールがJAPAN TOURの最終日&長〜いワールドツアーの最終日だったので、アンコールが終わった後にメンバーも「やっと終わったよー」って感じであらゆるものを客席に投げてました。
 靴なげるは靴下も投げるわーで、もーあらゆるものが宙を舞っておりました。

 今回の来日公演はいかがだったのでしょーか?(けん)


★「今回は新作をまるまる完全演奏し、旧作からのレパートリーはアンコールの3曲を含めて5曲のみという構成」なるほどっ★
http://thenoisehomepage.cocolog-nifty.com/small_talk/2006/11/__93ed.html


★ツアーの最終日ってのは盛り上がるもんですよねっ★
http://blog.goo.ne.jp/sg-angus/e/7d1ad4106a10dee2adaf77e9de67c862


★『帰り際、外人さんに「GOOD SHOW!」と声をかけられ、私も「GOOD SHOW!」と返した。』素敵ですっ★
http://blog.goo.ne.jp/turbo_lover0000/e/bec5427afcfea4cf2e9616ba49221efc


★「新しいファンを開拓しつつ、内容のいい新作もリリースしてツアーをするという、理想を実現している」ふむふむ★
http://greenfields.cocolog-nifty.com/moeyo30dai/2006/11/post_e471.html


★最前列はすごいっすねっ★
http://aerosnowchild.269g.net/article/3141973.html