FUJI ROCK(フジロック)最終日レポート

 前日は温泉に3回入り体調復活&今年初の快晴の3日目
本当は鼓動が見たかったんだけど、湯沢の駅で息子(2歳:今年フジデビュー)を
ピックアップしなくてはいけなかったので遅めのスタート。
 会場へ到着すると、グリーンでは「REFUGEE ALL STARS」真っ最中
眠そうな息子をだっこしてグリーン前方 で踊りました。フジらしいアクトで良かったです。
 その後ワールドレストランで食事&ビール ぷはー
更に子供騙しでドラゴンドラへ 流石にちょっと怖かった様子
本当はヘリに乗せてあげたかったんだけど、3歳以上じゃないと駄目だったので来年挑戦したい
 戻ってきたら「jason mraz」を横目に初キッズランドへ
息子はこの時が一番目がキラキラしてました。メリーゴーランドも乗りましたよ
 ちょっと薄暗くなってきたこと本日のお目当てNO.1のラカンターズ登場&息子は遅いお昼寝 期待以上のライブで大満足。
 息子もいたので3日目は早めに撤収しました。
 ありがとーフジロック&来年もよろしくね。


★アーティスト以外のフジの楽しみ方が色々★
http://powerless.cocolog-nifty.com/alcoholic/2006/08/4_0b2b.html

大江慎也見たかったなー★
http://blog.goo.ne.jp/tmge-ps-par2469/e/186e107ba02c2efc6339a7b55580eb67

★たくさんアーティスト見てますねー。うらやましー★
http://ameblo.jp/odelay/entry-10015685394.html#tbox

★大江さんとの会話。いいなー。★
http://blogs.yahoo.co.jp/johntoyoko/38643857.html

★絵文字がかわいーレポートです★
http://blog.goo.ne.jp/chei-dv/e/6bda8b0afc22b4431870b9822c6d5e61