FUJI ROCK(フジロック)中日レポート

この日もグリーンモッシュピッドでウルフマザーからスタート
朝一からベタなギターリフで踊らされました。
 続いてレッドマーキーでフィールズ よくまとまってたんだけどもー一歩って感じ→苗場食堂で味噌汁&納豆&ごはん やっぱ日本人やねっ
 そしてグリーンでキングトーンズ←渋すぎでした
ここからはヘブン&オレンジコートの山篭り予定
 ダブルフェーマスの目の前を横切り、ヘブン到着とここまではよかったんですが・・・
 ここで恒例の雨が降り出しちゃいました&レインコートはグリーンに置いてきちゃいました。
 さてさて運命の分かれ道
選択肢a:レインコートを取りにグリーンまで戻る
選択肢b:雨宿りしながらなんとか凌ぐ
 ここでbを選らんだんですが、これが今年最大のミスジャッジ
喫煙スペースやお店の軒先で雨宿りしたり暖かい飲み物で体を暖めたりしたんですが、びしょびしょのTシャツ一枚は流石にきつかった。じょじょに体温が低下していくのがわかり、このままだとダウン間違えなし。
 ここで思いだしたのが、グリーンステージ朝一のMC「フジの基本は絶対に無理はしない」でした、この言葉を思い出し、仲間を苗場に残し泣く泣く退散。
 一番楽しみにしてた「ベネベントルッソデュオ」は不完全燃焼。
チーズもレッチリも見れずじまいの二日目でした。
 その代わり宿で一人「土曜ワイド劇場」を観戦 何しにいったんでしょうか?


★かわいいイラストがキュートです★
http://d.hatena.ne.jp/hinatadiary/20060801

wolfmother〜2MANY DJ'sまでお腹いっぱいです★
http://d.hatena.ne.jp/sairen/20060730

★グリーンステージのアクト中心にレポートが載ってます★
http://d.hatena.ne.jp/ak-23/20060806

★時系列で土曜日のレポートが載ってまーす★
http://hinotamajive.blog21.fc2.com/blog-entry-293.htm

★FronierBackyard,イースタン,三代目魚武濱田成夫などレポート★
http://xiaow17.blog22.fc2.com/blog-entry-281.html#trackback