ズボンズ*tokosai'06*11/25

B★B★B
ズボンズ」約10年振りに見ました。
母校約10年振りに行きました。
松屋ができててびっくりした。

在学中は、今よりかなり規模の小さい学部祭ってのがあって
こじんまりとやった記憶があります。

相変わらず人気が少なく、寂しいキャンパスでしたが(苦笑)
なんか学生の皆さんが活き活きしてるのを見ていい刺激になりました。

 ズボンズは相変わらずかっこよかったなー。
10年やってるってことはかなりベテランの領域だと思うけど
10年前に見た時の勢いそのままで、相変わらずつっぱしってる感びんびんで
なんか「衝動」って言葉がぴったりのロック・・・

 今度は音響がしっかりした所でもっかい見たいです(苦笑)


【ズボンズレポート1】「小手指は遠かった。電車を4回乗り換え、タクシーを飛ばして、ようやく辿り着く。」学生に成り代わりまして、あんな辺鄙な所まで、ご来校ありがとうございました。(苦笑)


【ズボンズレポート2】「この時期の野外でのライブは(特に日が落ちると)、とても寒い。」ほんとに死ぬ程寒かったですね。そんな中最高のパフォーマンスをありがとうございました。学生に成り代わりまして、お礼申し上げます。懲りずにまた来て下さいね。必ず行きます。