HOLIDAY INN BLACK*LIQUIDROOM*11/26

Standing There~いま、そこに行くよ~
「HOLIDAY INN BLACK」なんだか楽しそーなイベントですねー

  【出演】
  + live +
   AIR
   Caravan
   bonobos
   APOGEE
   NIKKA
   + dj +
   岸田繁 (くるり)
   鹿野 淳
   + vj +
   Xenon

鹿野さん結構ファンなんですよ
編集長時代の「buzz」のフェス特集で、確かまだアルバムデビュー
前の「THE MUSIC」を裏表紙にしちゃうあたり、思い切りの良さが
素敵です。表紙はレッチリだったかな?

 鹿野さんのサイトの「DIARY」は、ちょこちょこチェックしてます。

そこによると「ワンコインメニュー」だったり「わたし、100 人の耳をかきたいんです」
だったり「お母さん、そんなの持ってたの? お宝アナログ大放出」などなどステージ
以外の企画もも目白押し、もちろんこだわりのラインナップも最高&チケット3,000円で
リーズナブルって、大盤振る舞いですね。このイベント。

 ではでは、間違いなく楽しかろーこのイベントのレポをご紹介(けん)


【HOLIDAY INN BLACKレポ1】「取りあえずずっとクラシックの指揮をするというアクト。」かなり、斬新!!!


【HOLIDAY INN BLACKレポ2】「意外にチャットモンチーで盛り上がってしまったのにビックリ(苦笑)苦手だったのに。」この気持ちわかります(笑)そんなに好きじゃないアクト見てて、ふっと盛り上がっちゃってる自分に気づいて、やばいやばいってなぜか自分に言い聞かせちゃったりした経験あります。


【HOLIDAY INN BLACKレポ3】なんとなく舞台裏が覗けて、得した気分になりました。