ANDREW W.K.(アンドリューW.K.)*じゃぱんつあー*11/6〜11/10

兄貴、危機一髪!スペシャル・エディション(初回限定盤)(DVD付)

 本格的な冬に向けて日に日に寒さが増しているこの日本列島を兄貴が掛け抜けて
いきました。

 わたくし的兄貴体験は3年前?だったと思うのですが、この時も寒い季節だったと
記憶しておりますが、じゃぱんつあーの福岡公演をZEPP FUKUOKAで見ました。

 嫁さんと二人で行ったのですが、当時妊娠中でお腹が大きかった事もあり、
特別に2Fで見せていただきました。
 ※この時は1Fしか開放していなかったのですが、関係者の方に粋な計らいを
していただきました。ありがとうございました。
 ちなみに、2Fで観ていたのが、うちら夫婦と媒体関係者らしき2人組みの4人のみ
という、下からのあの人達だれだろーね視線が非常に恥ずかったです。

 この時のアンドリューはなんと車椅子。
確か、ライブかなにかで怪我しちゃったんじゃなかったかなー。
 まーでも車椅子にも関わらず、ステージ狭しと動き回ってましたけどねー。

 本人も2F席にぽつんといる4人が目に入らないわけがなく、満面の笑みで手を
振っていただきました。
 とってもいい思い出ですが、下からのあいつらいいなー視線がはずかしさ満点でした。

 それでは2つ足歩行のアンドリューのライブはどーだったんでしょーか(けん)


【アンドリューレポート1】★「客層」とか「客の視線」とか「客のノリ方」とか「客の歓声」とか、面白い視点でレポートしてくれてます。★


【アンドリューレポート2】★「やたらとジャンプが高い!ロボットダンスとパントマイムを奇妙に混ぜたような独特の振り?で大暴れ!」二足歩行兄貴は一度拝みたいっすね。★


【アンドリューレポート3】★「なぜ和太鼓!なぜかドラムと和太鼓のセッション!」確かに謎?な行動ですね。★


【アンドリューレポート4】★『「A W K」と顔にシール貼ってる女の子はアンドリューに肩車してもらって!』こりゃーシールの貼り甲斐もあるってもんだっ。★