LOUD PARK 06*幕張メッセ*10/7・8


 僕は今32歳なんだけど、同年代の周りの男子共が、えらい盛り上がってたなーこのイベント。
すごーく明確なコンセプトでいいんじゃないかなー。こういうのって。

行ってないけど 恐らく
・黒のアーティストTシャツ率90%
・男子率90%※男臭かなり厳しめ
・長髪率45%
・平均年齢僕ら位
って感じだったんじゃないのかなー

 では、実際はどーだったんでしょーか?
教えてくれるレポートをご紹介(けん)


★レポートと写真を見てたら男臭たっぷりの汗が飛び散ってそーなイメージが・・・★
http://blog.goo.ne.jp/yunon_physics/e/a85a603e75e73e5d1950dc6aedefeaba


★こりゃ、行かないわけにはいかないっしょっ。って人多いなー★
http://blogs.yahoo.co.jp/hiro6068/archive/2006/10/16


★セット・リスト載せてくれてまーす★
http://www.tmq-web.com/2006/10/loudpark06a.html


★ヘドバン!ヘドバン!!ヘドバーン!!!★
http://blog.livedoor.jp/airyfairies/archives/50610389.html


★大阪編のレポートでーす。ピックとかスティックとかってうれしーよねー。★
http://black.ap.teacup.com/ares_keiji/275.html