元blurの名ギタリストGraham Coxonが大阪と東京でライブを行いました!

ラヴ・トラヴェルス・アット・イリーガル・スピーズ

個人的にブラーは大好きなバンドだったので、ソロになっても活躍してくれるのはかなり嬉しい!!

オアシスvsブラーなんていわれた時期もありましたが、そんな時でもギャラガー兄弟から、ブラーのギターだけは良いらしい、なんて言われてましたっけ。

ブラーで好きな曲はイロイロあるけど、中でもSong2はグレアムのギターが光った名曲だし、coffee&TVは作詞・作曲と確かPV(かなりカワイイビデオです!)もグレアムが作ったんじゃなかったかな。
やっぱグレアム抜きのブラーはちと寂しい。

でもでも、ソロのグレアムの曲って、パンクな感じでかなり良いのです!!!
戻ってくれたら嬉しいけど、まぁいっかーー

ってことでライブレポートを集めてみました。

(ぽん)

★グレアム、ラブ!が伝わってきます★
http://oregano.jugem.jp/?eid=45

★セットリストがのってます。オアシス派もナットクのライブ★
http://repaa.exblog.jp/3831225

★かなり盛り上がったみたいですね!大阪公演です★
http://kyo5.jugem.cc/?eid=656

★ライブ中のグレアムの様子が詳細にレポートされてます★
http://blog.e-rose.her.jp/?eid=546559#trackback