「ケイタク」at O-WEST

ケイタク」みなさんご存知ですか?
福岡出身のアコースティックデュオです。
心に染みるすごーくいい歌歌うんですよ。

去年だったかなメジャーデビューしてます。
今でも福岡を拠点に活動してるんだったかな?

 僕は2年位前まで福岡に住んでいたので、何度かライブ見ましたよん。東京へ戻ってきてからも一度見ました。

 ライブだとすごーくピュアな言葉が、シンプルなアレンジに乗って、ストレートに入ってきます。

 では、行った気にさせてくれるレポートをご紹介

★親御さんの様な暖かく時には厳しい目でライブを見守られております★
http://blog.goo.ne.jp/the-space-cat/e/ec3d28f2405bebdaf91ccb171918adc8


★ライブハウスならではのドキドキ体験されたみたいです。やっぱりアーティストを間近で見れるのってうれしーでしよねー。★
http://blog.livedoor.jp/musictrain/archives/50350585.html